フォト

メールはこちらからどうぞ

ASKAニューアルバム

iTunes Store

  • トップチャート

よく聴く曲

  • good time (album ver.)
    ASKA: SCENEIII

    このアルバムそのものをiTunesでパワープレイ中なんですが、シングルとはアレンジが変わって自分の印象がとても良くなったのでこの曲を代表としてリストアップしました。『ミュージックフェア21』で以前歌ったときのアレンジに近いかな? 癒される声です。 (★★★★★)
  • Never In A Million Years
    Asia: Alpha

    高校時代にいつも聴いていた曲。今でも聴くたびに当時のことを思い出します。 (★★★★★)
  • not at all
    CHAGE&ASKA: NOT AT ALL

    ちょっと気分が落ち込みがちの時に聴いてます。穏やかな気持ちになれる曲。 (★★★★★)

お友達のブログ

よく見ているサイト

おもしろポストカード

« 全カリキュラム修了 | トップページ | 教育訓練給付金と再入学と »

2005/10/23

再挑戦決定(多分)

行政書士試験を受けてきたけどむずかしかった。来年からの制度改正を意識したらしく行政書士法は1問減、民法1問増。OとDの解答速報を見比べてみたが(この2つ以外は個人情報の入力をやたら細かく要求してきたのでパス)、解答がかなり食い違っている。でもいい方を見ても法令の択一式で足切りラインに1点足りない。はぁ落ちたなこりゃ。
来年の試験を目指して予備校に再入学するか。それと就職活動も始めなきゃ。今の職場、半年以内になくなるからな〜。どっか法律事務所の求人があればいいんだけど(そううまくいくかっつーの)

« 全カリキュラム修了 | トップページ | 教育訓練給付金と再入学と »

コメント

こんばんわ。
えっ、本当ですか?。
(ーー;)う~ん、何と言ったらいいだろう・・・。
でも、まだ結果が分らないけど・・・。
(ーー;)う~ん、これ以上答えたら、何なので、
この辺で・・・。

H・Kさんこんばんは。
私自身はさばさばしています。行政書士は重い責任を負う職業ですからそう簡単になっちゃいけないと神様が言っているのでしょう。
H・Kさんはじめ応援してくださった皆さんのお気持ちに応えられなかったのが残念ですが、頭を切り替えて来年の試験を目指します。
会社の方は…ここ何年か「大丈夫なのか?!」な状態だったので予想はできていたというか(爆)今年の流行語(?)で言うなら「想定内」。失業状態になるのはまだもう少し先なので(はっきりしたことがまだわからないのですが)焦らずにこれからのことを考えていくつもりです。

ひとまず、お疲れさまでした。
気が抜けて風邪ひかないように(^_^)b

きっと今は転換期なのかもしれませんね。
not at allの精神で次を目指して狙っていきましょう!

まんぼさんこんばんは。
ここ数日急に冷え込むようになりましたからシャレじゃなく風邪を引かないように気をつけなきゃです(^^;)
来月のリバーダンス観劇は取りやめることにしましたがDVDは今週中にせめて1枚は見るぞと(爆)
今日のことは今日でリセットしてまたゼロから挑戦します。今度は四六時中勉強のことを考えるのではなくメリハリを付けてやっていくつもりです。

こんばんは、今日はお疲れ様です。僕も来年また再挑戦です、おたがい頑張りましょう
来年こそ合格したいですね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96656/6533275

この記事へのトラックバック一覧です: 再挑戦決定(多分):

« 全カリキュラム修了 | トップページ | 教育訓練給付金と再入学と »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

-天気予報コム-

最近のトラックバック

Googleで検索する


  • ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    気が向いたらBlogる内を検索