フォト

メールはこちらからどうぞ

ASKAニューアルバム

iTunes Store

  • トップチャート

よく聴く曲

  • good time (album ver.)
    ASKA: SCENEIII

    このアルバムそのものをiTunesでパワープレイ中なんですが、シングルとはアレンジが変わって自分の印象がとても良くなったのでこの曲を代表としてリストアップしました。『ミュージックフェア21』で以前歌ったときのアレンジに近いかな? 癒される声です。 (★★★★★)
  • Never In A Million Years
    Asia: Alpha

    高校時代にいつも聴いていた曲。今でも聴くたびに当時のことを思い出します。 (★★★★★)
  • not at all
    CHAGE&ASKA: NOT AT ALL

    ちょっと気分が落ち込みがちの時に聴いてます。穏やかな気持ちになれる曲。 (★★★★★)

お友達のブログ

よく見ているサイト

おもしろポストカード

« お取り寄せの正体は | トップページ | 15年か… »

2006/01/28

悪質だな東横イン

今までの報道を見る限り“法令遵守”の意識があったかも疑わしい。耐震強度偽装問題と同じぐらいかある意味ではもっと悪質なんじゃないのか。
熊本にも営業中のが2軒とオープン間近のが1軒あるが、営業中の1軒が点字ブロックなしだったと発表された。「最初からなかった」と言ってるらしいが…本当なら完了検査のとき何を見てたんだろう? マスコミはライブドアばっかりじゃなくてこっちもしっかり追いかけなきゃいけませんよ。
ところでこの問題を起こしてるのは東横インです。東急インじゃありませんからお間違えのないように。
(東急インが「うちは関係ないです」とサイトで主張してる。かなり間違えられているらしい…お気の毒(^^;))

« お取り寄せの正体は | トップページ | 15年か… »

コメント

こんばんわ。
テレビで見ました。
それにしても、酷いことですね。
許されないべき行動ですね。

H・Kさんこんばんは。
「時速60kmの道路を67〜8kmで走るようなもの」としゃあしゃあと言ってのけた社長には開いた口が塞がりませんね。“法令遵守”はもちろんですが“ホテルはお金をいただいてお客様の命を預かっている”という意識もなさそうです。耐震強度偽装問題と一緒に徹底的に真相を調べてもらいたいものですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96656/8387706

この記事へのトラックバック一覧です: 悪質だな東横イン:

« お取り寄せの正体は | トップページ | 15年か… »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

-天気予報コム-

最近のトラックバック

Googleで検索する


  • ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    気が向いたらBlogる内を検索