フォト

メールはこちらからどうぞ

ASKAニューアルバム

iTunes Store

  • トップチャート

よく聴く曲

  • good time (album ver.)
    ASKA: SCENEIII

    このアルバムそのものをiTunesでパワープレイ中なんですが、シングルとはアレンジが変わって自分の印象がとても良くなったのでこの曲を代表としてリストアップしました。『ミュージックフェア21』で以前歌ったときのアレンジに近いかな? 癒される声です。 (★★★★★)
  • Never In A Million Years
    Asia: Alpha

    高校時代にいつも聴いていた曲。今でも聴くたびに当時のことを思い出します。 (★★★★★)
  • not at all
    CHAGE&ASKA: NOT AT ALL

    ちょっと気分が落ち込みがちの時に聴いてます。穏やかな気持ちになれる曲。 (★★★★★)

お友達のブログ

よく見ているサイト

おもしろポストカード

« あきれてものも言えない | トップページ | 我が万年筆Part4(ペリカン ペリカノジュニア) »

2006/05/26

我が万年筆Part3(ペリカン トラディショナルM150)

M150

(画像をクリックすると拡大します)
えー、昨日は怒り満載のエントリだったので今日はゆるめにいきます(爆)
今回の画像ではインクの色は実際にかなり近く撮影できたんだけどペンが真っ黒になってしまった(汗)
実際のペンの色はキャップ、ペン先の付け根の指が当たる部分、キャップに隠れてますがお尻の部分がえんじ色(インクの色よりほんの少し茶色がかった感じ)で軸の胴体部分が黒です。画像の中にも書いてますが、この万年筆には4月に作っていただいたオリジナルインクを入れています。なんかね〜、いいですよオリジナルインク。書いててだんだん顔がにやけてくるという(爆)
セーラー万年筆のサイトでインク工房のスケジュールを見ることができます(ペンクリニックのお知らせをご覧ください)ので、万年筆に限らずつけペンやガラスペンがお好きな方はお近くでインク工房が開催されることがあったらぜひお試しください。

« あきれてものも言えない | トップページ | 我が万年筆Part4(ペリカン ペリカノジュニア) »

コメント

コメントありがとうございました(^^)/

私もインク工房でつくっていただいたインクは、手放せません。
「もうちょっとピンク!」
「ピンク、もう一滴!!」
なんてわがままいっぱいにお願いした甲斐があって、いろんな万年筆にどんどん進出中です♪

今度は、濃い青緑か琥珀色をお願いしようと思っています(^^)

ぱいたんさん、お越しいただきありがとうございます。
琥珀色、いいですよ〜(^^)
このワイン色と一緒に作っていただいたのがあります。後日紹介する予定です。
次に作ってもらうなら南国の海の色がいいなと好みの色の海の写真を探す日々です(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96656/10250921

この記事へのトラックバック一覧です: 我が万年筆Part3(ペリカン トラディショナルM150):

» sharaで売っていたガラスペン。 [万年筆生活]
sharaで売っていたガラスペン。 shara(シャラ)という雑貨屋さんをご存知でしょうか。 優しい神様の色紙や名刺、アジアのペンなどを 置いているお店なんですが、 この前。名刺を作りに行ったとき、 龍がまとわりつくような、ガラスペンをみつけました。 まだ購入はしていないのですが、 今度お店に行った時に売っていたら、 買ってしまいそうです・・・。(7千円くらいでした)... [続きを読む]

« あきれてものも言えない | トップページ | 我が万年筆Part4(ペリカン ペリカノジュニア) »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

-天気予報コム-

最近のトラックバック

Googleで検索する


  • ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    気が向いたらBlogる内を検索