フォト

メールはこちらからどうぞ

ASKAニューアルバム

iTunes Store

  • トップチャート

よく聴く曲

  • good time (album ver.)
    ASKA: SCENEIII

    このアルバムそのものをiTunesでパワープレイ中なんですが、シングルとはアレンジが変わって自分の印象がとても良くなったのでこの曲を代表としてリストアップしました。『ミュージックフェア21』で以前歌ったときのアレンジに近いかな? 癒される声です。 (★★★★★)
  • Never In A Million Years
    Asia: Alpha

    高校時代にいつも聴いていた曲。今でも聴くたびに当時のことを思い出します。 (★★★★★)
  • not at all
    CHAGE&ASKA: NOT AT ALL

    ちょっと気分が落ち込みがちの時に聴いてます。穏やかな気持ちになれる曲。 (★★★★★)

お友達のブログ

よく見ているサイト

おもしろポストカード

« 我が万年筆Part7(ラミー サファリ レッド) | トップページ | 行政書士試験委員決まる »

2006/06/04

住民税の季節

昨日のことになるが市役所から市民税・県民税の納税通知書が届いた。税額は合計で28500円なり(--;)
3ヶ月ごとに小分けして払うのは面倒だからまとめて払うけど、一括納付したら少し割り引くとかすりゃいいのに、熊本市。ってぶつくさ言ってもお役人天国のやることだ、しょうがない。明日銀行に払い込みに行ってこよう。5日だから窓口が混まない朝のうちに行かなきゃ…。

« 我が万年筆Part7(ラミー サファリ レッド) | トップページ | 行政書士試験委員決まる »

コメント

こんばんわ。
わぁ~、高いですね~、住民税。
これじゃ、払うのに、苦労しますね。

去年の収入から税額が算出されるから仕方ないんですけど毎年「たっか〜」とブツブツいいながら払ってます(^^;)
来年は安くなるからそれを楽しみにしてます(爆)
余談ですが2月まで働いてた会社は住民税までは面倒見てくれなかったので(その分手取りが多かった…ちょっとだけ)住民税だけは毎年自分で払ってきたんです。いちばん高かった頃は5万円以上したから安くなったんですよ、これでも(^^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96656/10390765

この記事へのトラックバック一覧です: 住民税の季節:

« 我が万年筆Part7(ラミー サファリ レッド) | トップページ | 行政書士試験委員決まる »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

-天気予報コム-

最近のトラックバック

Googleで検索する


  • ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    気が向いたらBlogる内を検索