フォト

メールはこちらからどうぞ

ASKAニューアルバム

iTunes Store

  • トップチャート

よく聴く曲

  • good time (album ver.)
    ASKA: SCENEIII

    このアルバムそのものをiTunesでパワープレイ中なんですが、シングルとはアレンジが変わって自分の印象がとても良くなったのでこの曲を代表としてリストアップしました。『ミュージックフェア21』で以前歌ったときのアレンジに近いかな? 癒される声です。 (★★★★★)
  • Never In A Million Years
    Asia: Alpha

    高校時代にいつも聴いていた曲。今でも聴くたびに当時のことを思い出します。 (★★★★★)
  • not at all
    CHAGE&ASKA: NOT AT ALL

    ちょっと気分が落ち込みがちの時に聴いてます。穏やかな気持ちになれる曲。 (★★★★★)

お友達のブログ

よく見ているサイト

おもしろポストカード

« 27回目の夏 | トップページ | 時効ってなんだろう »

2006/08/26

必ず厳罰を!

リンク: Yahoo!ニュース
- 西日本新聞 - 海転落の車3児死亡 海の中道大橋 飲酒運転車が追突 福岡市職員逮捕

この容疑者、絶対に許せん。
酒飲んで運転して、脇見運転で、リンク先の記事には書かれてないけどスピード違反までしてる(現場の制限速度は時速50キロ。容疑者は「80キロ以上は出てたと思う」と供述しているらしい)
危険運転致死罪の最高量刑は懲役20年。当然これぐらいは刑務所にぶち込んでもらわないとこの馬鹿男には身にしみないだろう。
#併合加重(2個以上の罪について刑を一つにまとめること)が
 認められると30年まで懲役に処すことができる。ただ今回は
 1回の事故で3人死亡なので併合が認められるか…?

« 27回目の夏 | トップページ | 時効ってなんだろう »

コメント

こんばんわ。
「飲んだら乗るな!!、飲ませるな」と言う通り、彼は、酷い「交通事故」を起こしましたね。
しかも、「酒気帯び運転」とは・・・。
こんなこと、絶対に有ってはいけませんね。

危険運転致死傷罪ができたにもかかわらず重大事故が減らないのが嘆かわしいですねぇ。
日本では伝統的に“酒の上のこと”を大目に見る傾向がありますが、こと交通事故については徹底的に罰しなければいけませんよ。
…福岡市役所がこいつを懲戒免職にできるかどうか。
正直期待はしてません(これまた情けないですが)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96656/11617417

この記事へのトラックバック一覧です: 必ず厳罰を!:

« 27回目の夏 | トップページ | 時効ってなんだろう »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

-天気予報コム-

最近のトラックバック

Googleで検索する


  • ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    気が向いたらBlogる内を検索