フォト

メールはこちらからどうぞ

ASKAニューアルバム

iTunes Store

  • トップチャート

よく聴く曲

  • good time (album ver.)
    ASKA: SCENEIII

    このアルバムそのものをiTunesでパワープレイ中なんですが、シングルとはアレンジが変わって自分の印象がとても良くなったのでこの曲を代表としてリストアップしました。『ミュージックフェア21』で以前歌ったときのアレンジに近いかな? 癒される声です。 (★★★★★)
  • Never In A Million Years
    Asia: Alpha

    高校時代にいつも聴いていた曲。今でも聴くたびに当時のことを思い出します。 (★★★★★)
  • not at all
    CHAGE&ASKA: NOT AT ALL

    ちょっと気分が落ち込みがちの時に聴いてます。穏やかな気持ちになれる曲。 (★★★★★)

お友達のブログ

よく見ているサイト

おもしろポストカード

« 試験が終わりました | トップページ | 確かに暖かいかも… »

2006/11/13

う〜ん微妙

個人情報の入力なしで見ることができたTとWの模範解答をメモしたものを持って予備校(私が通ったのはD)へ行ってきた。そこで先生と3校分の模範解答を見比べながら話したことだが、毎度のことながら解答速報は意見が割れる(^^;)
今年も特に個数問題で意見が割れているようだ。これ、個人的には大問題なのだ。どっちに転ぶかによって得点が変わってくるからね。はい、自己採点の結果は非常に微妙なラインでした(^^;)
今年から“40字程度”に変わった記述式の配点がはっきりしない(らしい)のと個数問題の意見割れ(爆)が原因。合格してるか不合格かは1月の合否発表までわかりません(大汗)
どちらにせよ法律の勉強は続けていきますが…。あと簿記の勉強をしようかと思ってます。日照3級レベルの知識はせめて身につけないと再就職もままならなさそうで(^^;)
ハローワーク通いと平行してやっていくことにします。

#今朝目が覚めたら「喉が痛い」「鼻が詰まってる」。
 2年連続で試験が終わったとたんに風邪ひきました(^^;)
 去年は対応が遅れて1ヶ月風邪ひきっぱなしだったので
 今朝から総合感冒薬を飲んでます。

« 試験が終わりました | トップページ | 確かに暖かいかも… »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96656/12672130

この記事へのトラックバック一覧です: う〜ん微妙:

« 試験が終わりました | トップページ | 確かに暖かいかも… »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

-天気予報コム-

最近のトラックバック

Googleで検索する


  • ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    気が向いたらBlogる内を検索