フォト

メールはこちらからどうぞ

ASKAニューアルバム

iTunes Store

  • トップチャート

よく聴く曲

  • good time (album ver.)
    ASKA: SCENEIII

    このアルバムそのものをiTunesでパワープレイ中なんですが、シングルとはアレンジが変わって自分の印象がとても良くなったのでこの曲を代表としてリストアップしました。『ミュージックフェア21』で以前歌ったときのアレンジに近いかな? 癒される声です。 (★★★★★)
  • Never In A Million Years
    Asia: Alpha

    高校時代にいつも聴いていた曲。今でも聴くたびに当時のことを思い出します。 (★★★★★)
  • not at all
    CHAGE&ASKA: NOT AT ALL

    ちょっと気分が落ち込みがちの時に聴いてます。穏やかな気持ちになれる曲。 (★★★★★)

お友達のブログ

よく見ているサイト

おもしろポストカード

« 幸福の木経過報告その4 (開花) | トップページ | 合格発表日 »

2007/01/28

本音が出たかな

リンク: asahi.com:「女性は子ども産む機械」柳沢厚労相、少子化巡り発言 - 政治

「ごめんなさいね」と前置きすれば何を言ってもいいってわけじゃないでしょ。
今まで何人の“政治屋”さんがいらんこと言って失敗したか。学習脳力(能力の誤変換だけどそのままにしとこ)ありますか?
その場で異論も訂正もなかったっていうのが本当なら松江市の自民党県議の後援会はみんなそう考えてると取られても仕方ないですね。

« 幸福の木経過報告その4 (開花) | トップページ | 合格発表日 »

コメント

こんばんわ。
確かに、この発言は、何か言い過ぎですね。

こんばんは~

自民党議員の意識は古いですよ。
あんた方は化石か?と言いたいです。
今でもこういった感覚の人間がいるとは。
何時代の人なのでしょうね。

閣僚もいまさらですが、前から失言だらけ
でしょ?
政治の世界だけ遅れてますね。

この手のニュースには後日談と言っていいのか“撤回”がつきものですが、撤回してハイ終わりというものじゃないというのは過去の永田町の歴史を見れば明らかですよね。
あの人たちの辞書には“他山の石”という言葉は載ってないんだろうなと思います。
こういう連中を国会に送り込んでいる国民もよく考えなきゃと思いますよ。選択肢がないと言うのがいちばんの問題かもしれませんが…。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96656/13692567

この記事へのトラックバック一覧です: 本音が出たかな:

» びっくり発言!?柳沢厚労相 女性を「出産する機械」とも例える発言 [若葉♪日記]
yahooのニュースにこんなのありました。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070128-00000005-maip-pol 柳沢伯夫厚生労働相は27日、松江市で開かれた自民党県議の集会で講演した。講演は年金・福祉・医療問題に関するもので、出席者によると、柳沢厚労相は少子化対策に言及する中で「15から50歳の女性の数は決まっている。生む機械、装置の数は決まっているから、機械と言うのは何だけど、あとは一人頭で頑張ってもらうしかないと思う」などと述べたとい... [続きを読む]

« 幸福の木経過報告その4 (開花) | トップページ | 合格発表日 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

-天気予報コム-

最近のトラックバック

Googleで検索する


  • ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    気が向いたらBlogる内を検索