フォト

メールはこちらからどうぞ

ASKAニューアルバム

iTunes Store

  • トップチャート

よく聴く曲

  • good time (album ver.)
    ASKA: SCENEIII

    このアルバムそのものをiTunesでパワープレイ中なんですが、シングルとはアレンジが変わって自分の印象がとても良くなったのでこの曲を代表としてリストアップしました。『ミュージックフェア21』で以前歌ったときのアレンジに近いかな? 癒される声です。 (★★★★★)
  • Never In A Million Years
    Asia: Alpha

    高校時代にいつも聴いていた曲。今でも聴くたびに当時のことを思い出します。 (★★★★★)
  • not at all
    CHAGE&ASKA: NOT AT ALL

    ちょっと気分が落ち込みがちの時に聴いてます。穏やかな気持ちになれる曲。 (★★★★★)

お友達のブログ

よく見ているサイト

おもしろポストカード

« 良心的…なんだろか | トップページ | 感動したなぁ… »

2007/09/01

胃カメラ初体験

…でした。
1ヶ月ほど前から“喉のつかえ感”があって、2週間前に病院に行ったところ「胃カメラしようか」と言われて今日に至ったと(本当はその場で胃カメラをしたかったらしいが私が朝食を食べていたためずれこんだ)
胃の中の泡を消す薬(まずい)を飲んで血圧を測って点滴を打たれて喉を麻酔するスプレーを口の中に吹き付けられて(気管に入りそうになったのは内緒だ)、「眠くなる薬を入れますね〜」と麻酔薬を入れられて(多分点滴のところから)…ここで爆睡(爆)
気がついたら検査は終わっていて別室で寝てました。いやぁよく寝た(^^;)
検査の結果は、胃の入口に小さなポリープが1個あるけど良性で問題なし、胃の出口近くに小さな潰瘍が1カ所あるけどこれも心配なし、潰瘍があったからピロリ菌の検査もしたけどこっちも陰性だよん…だそうです(^^)
ピロリ菌がいないのがわかってよかった、けど検査のために胃の壁を2カ所つまんだから「今日もアルコールは控えてね」だって…週末の缶ビール(本当は発泡酒だけど)が楽しめないのはつまんないっす(爆)
それにしても麻酔されてるからって胃カメラ検査の間中爆睡してる患者ってどうなんだろう(^^;)
(親にはあきれられた)

« 良心的…なんだろか | トップページ | 感動したなぁ… »

コメント

こんばんわ。
「胃カメラ」ですか。
自分は、経験無いですね。

一回経験してしまえば「こんなもんか」って
なると思いますよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96656/16310324

この記事へのトラックバック一覧です: 胃カメラ初体験:

« 良心的…なんだろか | トップページ | 感動したなぁ… »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

-天気予報コム-

最近のトラックバック

Googleで検索する


  • ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    気が向いたらBlogる内を検索