フォト

メールはこちらからどうぞ

ASKAニューアルバム

iTunes Store

  • トップチャート

よく聴く曲

  • good time (album ver.)
    ASKA: SCENEIII

    このアルバムそのものをiTunesでパワープレイ中なんですが、シングルとはアレンジが変わって自分の印象がとても良くなったのでこの曲を代表としてリストアップしました。『ミュージックフェア21』で以前歌ったときのアレンジに近いかな? 癒される声です。 (★★★★★)
  • Never In A Million Years
    Asia: Alpha

    高校時代にいつも聴いていた曲。今でも聴くたびに当時のことを思い出します。 (★★★★★)
  • not at all
    CHAGE&ASKA: NOT AT ALL

    ちょっと気分が落ち込みがちの時に聴いてます。穏やかな気持ちになれる曲。 (★★★★★)

お友達のブログ

よく見ているサイト

おもしろポストカード

« ジーンズを撮ってみた | トップページ | 解雇は当然なのでは? »

2008/08/18

“環境保護”に名を借りた暴走

リンク: 時事ドットコム:米英活動家3人に逮捕状=シーシェパード、捕鯨妨害容疑−国際手配へ・警視庁

宅配業者の倉庫から鯨肉を泥棒したグリーンピースジャパンしかり、このシーシェパードしかり、自らの目的のために手段を選ばない行動はテロリストと何ら変わらない。
単なる独りよがりであり、植樹活動や清掃活動、または親を失った野生動物の子供を保護し自然に返す取り組みなど地道に環境保護を行っている人たちに対しても失礼である。
“環境保護”を大義名分にしていても犯罪行為は厳しく罰せられるべきである。警視庁にはぜひともこの3人の容疑者を逮捕し裁判の場へ送っていただきたい。

« ジーンズを撮ってみた | トップページ | 解雇は当然なのでは? »

コメント

■シー・シェパード:国際手配 日本が内外に厳しい態度を示す-公開上での対応をも変わる

こんにちは。国際手配をしたということは、今までとは違うわけですから、公海上でももっと厳しくするということの意思の表明だと思います。国際手配したことより、シーシェパード側もそう受け取ると思います。自衛艦の派遣の前に、海上保安庁の対応が進むと思います。今後は、公海上で同じことを繰り返せば、海上保安官がシーシェパードの船に乗り込んで阻止するとか、船そのものを曳航していき、日本で裁判を受けさせるなどのことも考えられると思います。詳細は、是非私のブログをご覧ください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96656/42208046

この記事へのトラックバック一覧です: “環境保護”に名を借りた暴走:

« ジーンズを撮ってみた | トップページ | 解雇は当然なのでは? »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

-天気予報コム-

最近のトラックバック

Googleで検索する


  • ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    気が向いたらBlogる内を検索