フォト

メールはこちらからどうぞ

ASKAニューアルバム

iTunes Store

  • トップチャート

よく聴く曲

  • good time (album ver.)
    ASKA: SCENEIII

    このアルバムそのものをiTunesでパワープレイ中なんですが、シングルとはアレンジが変わって自分の印象がとても良くなったのでこの曲を代表としてリストアップしました。『ミュージックフェア21』で以前歌ったときのアレンジに近いかな? 癒される声です。 (★★★★★)
  • Never In A Million Years
    Asia: Alpha

    高校時代にいつも聴いていた曲。今でも聴くたびに当時のことを思い出します。 (★★★★★)
  • not at all
    CHAGE&ASKA: NOT AT ALL

    ちょっと気分が落ち込みがちの時に聴いてます。穏やかな気持ちになれる曲。 (★★★★★)

お友達のブログ

よく見ているサイト

おもしろポストカード

« 読めば読むほど恥ずかしい発言 | トップページ | アメリカからフランスから嬉しいニュース »

2009/07/27

残念な結果にはなったけど見つかってよかった

リンク: 特養ホーム入所者女性の遺体発見 山口、死者15人に - 47NEWS(よんななニュース)

この土砂崩れの翌日だったか翌々日だったか、NHKのニュースが現場に深野さんを捜しに来たご主人の姿を映してた。おじいちゃん、泣きながら
「見つかるまで毎日来てやります。かわいそうですから」
って言っててね、母と二人でもらい泣きしたよ。
昨夜のフジテレビ『サキヨミ』にもご主人が大雨の中雨合羽姿で泣きながら泥に埋まった建物を見てる姿が映っててまた涙。「こんなに探してる人に限ってどうしてなかなか見つからないんだろう」って言ってたんだ。
おとといだったかな、消防の人が捜索打ち切りの記者会見で
「行方不明の方を残して打ち切るのは心苦しい。
 もっとやりたいというのが本音です」
と本当につらそうな顔で言ってたのもこのご主人の姿を見てたからじゃないかな。
今日になってやっと見つかった深野さん。
おじいちゃん、やっと奥さんを連れて帰れますね。
深野拓代さんのご冥福を心からお祈り申し上げます。合掌。

« 読めば読むほど恥ずかしい発言 | トップページ | アメリカからフランスから嬉しいニュース »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96656/45761004

この記事へのトラックバック一覧です: 残念な結果にはなったけど見つかってよかった:

« 読めば読むほど恥ずかしい発言 | トップページ | アメリカからフランスから嬉しいニュース »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

-天気予報コム-

最近のトラックバック

Googleで検索する


  • ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    気が向いたらBlogる内を検索