フォト

メールはこちらからどうぞ

ASKAニューアルバム

iTunes Store

  • トップチャート

よく聴く曲

  • good time (album ver.)
    ASKA: SCENEIII

    このアルバムそのものをiTunesでパワープレイ中なんですが、シングルとはアレンジが変わって自分の印象がとても良くなったのでこの曲を代表としてリストアップしました。『ミュージックフェア21』で以前歌ったときのアレンジに近いかな? 癒される声です。 (★★★★★)
  • Never In A Million Years
    Asia: Alpha

    高校時代にいつも聴いていた曲。今でも聴くたびに当時のことを思い出します。 (★★★★★)
  • not at all
    CHAGE&ASKA: NOT AT ALL

    ちょっと気分が落ち込みがちの時に聴いてます。穏やかな気持ちになれる曲。 (★★★★★)

お友達のブログ

よく見ているサイト

おもしろポストカード

« 座敷わらし受難 | トップページ | 史上最大の作戦8日目 »

2009/10/05

郵便局のおもしろハガキ

文房具とは微妙に違うのですが…6月から郵便局でオリジナルのレターグッズを売っているのをご存知ですか?
シンプルな便箋・封筒やサインペンといったベーシックなグッズからポスト型のハガキ(売っている郵便局の名前が入ってます)なんてインパクト重視のものまであります。
そのポスタルグッズに9月からご当地名物をかたどったハガキが仲間入りしていたそうです。

リンク: POSTA COLLECT|郵便局のポスタルグッズ|ご当地フォルムカード

私は昨日このハガキのことを知って、今日買ってきました。
ええ、リンク先で見ていただければおわかりのように辛子レンコン型です(笑)
普通のハガキより一回り大きくてとってもインパクトがあります(インパクトっつーか…もろウケ狙い^^;)
何枚か買ってるので、近いうちに友人に送りつけようかt(゜゜)☆\バキッ

#ちなみに東京のご当地カードは浅草の雷門だそうです。


追記:ご当地ポストカードが次々に登場するブログパーツを当ブログの左サイドいちばん下に置きました。北海道から沖縄までのご当地カード、そしてポスト型ハガキが入れ替わりで登場しますよ〜。

« 座敷わらし受難 | トップページ | 史上最大の作戦8日目 »

コメント

こんばんは

福岡は明太子でした(笑)
埼玉が分かりません・・・あれは何?

>>福岡=明太子
やっぱり(笑)
祇園山笠もカッコいいと思うんだけど…わかりやすさには勝てなかったようですね(^^;)

埼玉のは草加せんべいでしたよ(^^)

そうか!・・・スミマセン(^^;;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96656/46404233

この記事へのトラックバック一覧です: 郵便局のおもしろハガキ:

« 座敷わらし受難 | トップページ | 史上最大の作戦8日目 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

-天気予報コム-

最近のトラックバック

Googleで検索する


  • ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    気が向いたらBlogる内を検索