フォト

メールはこちらからどうぞ

ASKAニューアルバム

iTunes Store

  • トップチャート

よく聴く曲

  • good time (album ver.)
    ASKA: SCENEIII

    このアルバムそのものをiTunesでパワープレイ中なんですが、シングルとはアレンジが変わって自分の印象がとても良くなったのでこの曲を代表としてリストアップしました。『ミュージックフェア21』で以前歌ったときのアレンジに近いかな? 癒される声です。 (★★★★★)
  • Never In A Million Years
    Asia: Alpha

    高校時代にいつも聴いていた曲。今でも聴くたびに当時のことを思い出します。 (★★★★★)
  • not at all
    CHAGE&ASKA: NOT AT ALL

    ちょっと気分が落ち込みがちの時に聴いてます。穏やかな気持ちになれる曲。 (★★★★★)

お友達のブログ

よく見ているサイト

おもしろポストカード

« WALKツアーDVD5日目 | トップページ | 絵本じゃないけどえほんです »

2009/11/29

冬限定のポスタルグッズ

今年から郵便局で販売されているポスト型ハガキの期間・数量限定品が出ていました。値段は180円です。
 
 
 
 
左側が限定版の雪だるまバージョンです。かわいいでしょ?
(ちなみに右側は定番品。熊本中央郵便局で買ったものです)
ハガキとして送る時は120円切手が必要ですが、定形の最大サイズの封筒に入るので80円で送れます(^^)
寒中見舞いに使うと楽しそうですね。

« WALKツアーDVD5日目 | トップページ | 絵本じゃないけどえほんです »

コメント

こんばんわ。
おぉ~、これは「ユニークな物」ですね。

限定版はもちろんですが、定番品も販売している郵便局の名前がそれぞれ入っているのでなかなかのレア物なんですよ。
ついつい郵便局巡りをしそうになる自分を抑えるのに必死です(笑)

Eggです。

私もどちらも買ってます。
同じ方が近くにいらっしゃって嬉しいです。
実は私は鹿児島に住んでます。

近くに文具ファンの方が少ないので、思わずコメントを書いちゃいました。

>>Eggさん

鹿児島のどちらにお住まいなのでしょう?
というのも私の母が鹿児島生まれ・鹿児島育ちです。で、私自身も鹿児島市で生まれました。西鹿児島駅(ああ、今は鹿児島中央駅でしたね)の近くです。
ここ数年帰っていませんが…。

おぉ!!
私も市内に住んでます。

なんだか、もっと親近感がわいてきます。

これからも、よろしくお願いいたします。
 
そちらにも、文房具ファンの方はいらっしゃいますか?

私のまわりには少なく・・・。
残念です。

これからも、書き込みさせてくださいsmile

こちらこそよろしくお願いします(^^)

身近にはあまり文房具ファンはいませんが、デパートの万年筆売り場で短期のアルバイトをしたおかげで文具の情報はけっこう入ってきますね。よく行く文具屋さんでも顔を覚えられたらしくて(^^;)新製品を触らせてもらえたりします…。
一方で遠方の知人は文具ファンに巻き込みました(爆)
もしかしたらもう一人増えるかも…(爆)

万年筆売り場で働けるなんて・・・。
うらやましいです。

私はせいぜい、店員さんに顔を覚えていただいているくらいです・・・。
でも、「今度こんなのはいりますよぉ!!」とかは教えていただけますがwink
 
文房具ファンを増やしましょう!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96656/46891623

この記事へのトラックバック一覧です: 冬限定のポスタルグッズ:

« WALKツアーDVD5日目 | トップページ | 絵本じゃないけどえほんです »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

-天気予報コム-

最近のトラックバック

Googleで検索する


  • ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    気が向いたらBlogる内を検索