フォト

メールはこちらからどうぞ

ASKAニューアルバム

iTunes Store

  • トップチャート

よく聴く曲

  • good time (album ver.)
    ASKA: SCENEIII

    このアルバムそのものをiTunesでパワープレイ中なんですが、シングルとはアレンジが変わって自分の印象がとても良くなったのでこの曲を代表としてリストアップしました。『ミュージックフェア21』で以前歌ったときのアレンジに近いかな? 癒される声です。 (★★★★★)
  • Never In A Million Years
    Asia: Alpha

    高校時代にいつも聴いていた曲。今でも聴くたびに当時のことを思い出します。 (★★★★★)
  • not at all
    CHAGE&ASKA: NOT AT ALL

    ちょっと気分が落ち込みがちの時に聴いてます。穏やかな気持ちになれる曲。 (★★★★★)

お友達のブログ

よく見ているサイト

おもしろポストカード

« “もったいない”精神は大事ですが | トップページ | 今日は何の日 by Google »

2010/05/08

作戦成功をお祈りします

リンク: CNN.co.jp:原油漏出防止で巨大なドーム型容器を沈める作業開始 メキシコ湾

このドームで原油を止める仕組みはリンク先の動画(アニメ?)で見られます。
深い海の底ですからうまくドームをかぶせられるのか…?
ですが環境汚染をこれ以上広げるわけにはいきませんから、なんとしても成功させてもらいたいですね。ほれ、こういうときこそシーシェパードがんばれよ。

« “もったいない”精神は大事ですが | トップページ | 今日は何の日 by Google »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96656/48309225

この記事へのトラックバック一覧です: 作戦成功をお祈りします:

« “もったいない”精神は大事ですが | トップページ | 今日は何の日 by Google »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

-天気予報コム-

最近のトラックバック

Googleで検索する


  • ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    気が向いたらBlogる内を検索