フォト

メールはこちらからどうぞ

ASKAニューアルバム

iTunes Store

  • トップチャート

よく聴く曲

  • good time (album ver.)
    ASKA: SCENEIII

    このアルバムそのものをiTunesでパワープレイ中なんですが、シングルとはアレンジが変わって自分の印象がとても良くなったのでこの曲を代表としてリストアップしました。『ミュージックフェア21』で以前歌ったときのアレンジに近いかな? 癒される声です。 (★★★★★)
  • Never In A Million Years
    Asia: Alpha

    高校時代にいつも聴いていた曲。今でも聴くたびに当時のことを思い出します。 (★★★★★)
  • not at all
    CHAGE&ASKA: NOT AT ALL

    ちょっと気分が落ち込みがちの時に聴いてます。穏やかな気持ちになれる曲。 (★★★★★)

お友達のブログ

よく見ているサイト

おもしろポストカード

« やっぱり見たいな〜 | トップページ | なぜ福井だけ? »

2010/07/16

ドバッと降ってピタッとやんだ

今日も変わりやすい天気でしたね。こちらでも午後に激しい雷雨がありました。
私は社内にいたんですが、普段仕事をしてるフロアでは正面が壁で大きな窓からも離れているのであまり天気がわからないんです。今日はたまたま違う部屋にいたので久しぶりに稲光で空が明るくなったのを見ました。そして次の瞬間大きな雷鳴。けっこう近いところに落ちたんじゃないかなぁ。
雷雨は1時間もたたずにやみ、帰る時間帯には空の半分ぐらいが青空でした。
こちらはこれぐらいですみましたが、昨日も今日も大雨で大変な被害が出ていますよね。梅雨末期は大雨になるといっても降り過ぎでしょ。
被害に遭われた方々へお見舞いを申し上げます。そして残念ながらお亡くなりになった方々のご冥福とともに一日も早い復旧をお祈りします。

« やっぱり見たいな〜 | トップページ | なぜ福井だけ? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96656/48894026

この記事へのトラックバック一覧です: ドバッと降ってピタッとやんだ:

« やっぱり見たいな〜 | トップページ | なぜ福井だけ? »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

-天気予報コム-

最近のトラックバック

Googleで検索する


  • ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    気が向いたらBlogる内を検索