フォト

メールはこちらからどうぞ

ASKAニューアルバム

iTunes Store

  • トップチャート

よく聴く曲

  • good time (album ver.)
    ASKA: SCENEIII

    このアルバムそのものをiTunesでパワープレイ中なんですが、シングルとはアレンジが変わって自分の印象がとても良くなったのでこの曲を代表としてリストアップしました。『ミュージックフェア21』で以前歌ったときのアレンジに近いかな? 癒される声です。 (★★★★★)
  • Never In A Million Years
    Asia: Alpha

    高校時代にいつも聴いていた曲。今でも聴くたびに当時のことを思い出します。 (★★★★★)
  • not at all
    CHAGE&ASKA: NOT AT ALL

    ちょっと気分が落ち込みがちの時に聴いてます。穏やかな気持ちになれる曲。 (★★★★★)

お友達のブログ

よく見ているサイト

おもしろポストカード

2014/07/15

おいしそうだな

リンク: 数量限定の「豆腐生チョコ」がじわじわと人気 チョコと同じ量のお豆腐を使用しています - ねとらぼ

プロデュースした人がちょっとアレだったりしますが(謎)チョコレートと豆腐を1対1の分量で混ぜてあるというのはヘルシーな感じでそそられますね。お値段がかなりいいですけど(^^;)機会があったら味見してみたいです。

2014/02/24

視覚と味覚が混乱するかも

讃岐うどんそっくりのグミ、香川県に爆誕 - ねとらぼ

見た目はうどん、味はレモン、でも実際はグミ…。ん〜頭が混乱しそう(^^;)
でも興味本位で一度味見してみたいです。

2013/11/08

“かわいい”は世界共通語?

リンク: 外国人が感動「今日、東京でこんなドーナツを買った」:らばQ

見かけるたびに“かわいすぎて食べられない”と思ってしまうフロレスタのドーナツですが、外国の人から見てもやっぱりかわいいんですね。リンク先で紹介されているリアクション(日本語訳)がおもしろいと同時に思わず共感してしまいます。

2013/10/24

作ろうと考えるのがすごい

リンク: 本物そっくりの “ラーメンケーキ” に全世界が驚愕!/ 「ラーメンにしか見えない! 観てたらラーメン食べたくなってきた!!」 | Pouch[ポーチ]

こ、これは…見た目は完全にラーメンですね。でもケーキなんですよね?
視覚と味覚の情報が違いすぎて脳みそが大混乱しそう(^^;)
果たして脳はこれを「おいしい」と感じるのでしょうか?

2013/10/18

興味は大ありです

リンク: プレミアム食パン「ウチカフェブレッド」発売 | ニュースリリース | 会社情報 | ローソン

ちょうど今日、テレビのニュースでこのパンを取り上げてるのを見ました。何枚切りになるんだろう、1枚でけっこうお腹にたまりそうな厚さでしたね。
減量してからパンもあまり食べなくなりましたけど、1回ぐらいは食べてみたいかな。ウチの母も食べるんなら1枚ずつでちょうどいいな。

2013/04/19

凍ったまま食べるパン?!

リンク: サクサクの凍った食感 テーブルマーク  :日本経済新聞

テーブルマークって冷凍うどんの加ト吉が名称変更した会社ですよね。パンも作ってるんだ。それも解凍せずに凍ったままでって…。
どんな味なのか想像がつきませんが、スーパーで見かけたら食べてみようかと思います。2個入りだそうだから母と1個ずつかな(笑)

2013/04/05

お腹が空いてきた(^^;)

リンク: カルピスをパンに塗って食べる「カルピスソフト」はどうすればおいしくなるのか、ハチミツやチーズ・あずきなどと一緒に食べてみました - GIGAZINE

こちらではまだカルピスソフトを見かけません。デパートの食品売り場ならあるのかな?
減量して以来パンもほとんど食べなくなりましたが、久しぶりに食べたくなりました。カルピスソフト+ハチミツ、おいしそうだなぁ。
しかしこの時間帯にこんがりトーストの画像、目の毒だ…(^^;)

2013/02/27

くまモンポッキー?!

リンク: くまモン、熊本県のジャージー乳を使用したポッキーになったモン! | ライフ | マイナビニュース

あらま、箱がしっかりくまモンしてる(笑)
ミルクココア味のポッキーっておいしそうですね〜。数量限定となるとうっかりしてたら買えないまま販売終了になりそう。
発売日になったらコンビニやスーパーを入念にチェックしなくては。

2013/01/18

かわいいケーキ

リンク: 小田原の洋菓子店「シトロン」、アニマルショートケーキ販売へ - 小田原箱根経済新聞

リンク先の画像を見ると…あらかわいい(^^)
ぬいぐるみの顔みたいですね。かわいいだけになんだか食べるのがかわいそう(^^;)
ウサギさんとヒヨコさんのケーキも見てみたいなぁ。

2013/01/12

スイーツおでん!?

リンク: スイーツフォレスト、冬限定ホットスイーツ-好評「スイーツおでん」も - 自由が丘経済新聞

あらほんとだ、おでんそっくり。見た目のインパクトは大きいですね〜。食べたいか?と聞かれるとう〜ん、となってしまいますが(^^;)
1月17日から始まるそうです。お近くの方はぜひ足を運んでスイーツおでんを堪能してみてはいかがでしょうか(^^)

より以前の記事一覧

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

-天気予報コム-

最近のトラックバック

Googleで検索する


  • ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    気が向いたらBlogる内を検索