フォト

メールはこちらからどうぞ

ASKAニューアルバム

iTunes Store

  • トップチャート

よく聴く曲

  • good time (album ver.)
    ASKA: SCENEIII

    このアルバムそのものをiTunesでパワープレイ中なんですが、シングルとはアレンジが変わって自分の印象がとても良くなったのでこの曲を代表としてリストアップしました。『ミュージックフェア21』で以前歌ったときのアレンジに近いかな? 癒される声です。 (★★★★★)
  • Never In A Million Years
    Asia: Alpha

    高校時代にいつも聴いていた曲。今でも聴くたびに当時のことを思い出します。 (★★★★★)
  • not at all
    CHAGE&ASKA: NOT AT ALL

    ちょっと気分が落ち込みがちの時に聴いてます。穏やかな気持ちになれる曲。 (★★★★★)

お友達のブログ

よく見ているサイト

おもしろポストカード

2014/06/16

人間の生命力はすごい!

リンク: シューマッハーさん 意識戻り退院 NHKニュース

この見出しを見た時は目を疑いましたよ。本当に昏睡状態から脱したのか?!って。
退院したということは意識が戻ったということなんですよね。いやすごいです。
これからがもっと大変だとは思いますが、いつかまた元気な姿を見せてほしいですね。

2014/05/10

祝世界ランキングトップ10!

リンク: 錦織、初の世界ランク10入り マドリードOPテニスで4強 - 47NEWS(よんななニュース)

いや〜、ついにやりましたね!完全に師匠(松岡修造)を超えましたよ。
日本の男子選手がテニス世界ランキングのトップ10に入る日が来るとは、感無量です。
錦織選手おめでとうございます!さらに高みを目指してください。

2014/05/03

メダル確定おめでとう!

リンク: 時事ドットコム:日本女子、2大会ぶりメダル=オランダを3-2で破る-世界卓球

文字どおりの“総力戦”だったんですね。でもこれで男女ともに銅メダル以上が確定!すごいです。準決勝も悔いのない試合をしてください。

2014/04/29

日本でもこれぐらい厳しく!

リンク: ビジャレアル、バナナを投げたファンに一生涯の出入り禁止を決定 – サッカーキング

ヨーロッパでも人種差別チャントがなくならなくてなんでだろうと思うんですが、この対応はすばらしいですね。“期間無制限の出入り禁止”ではせいぜい2、3年もすればしれっと出入りしちゃうようになりますけど、しっかり特定した上で“生涯出入り禁止”ですからね。
日本でもこれぐらい厳しくやりましょうよ、特に浦和レッズ。

2014/04/28

錦織選手5勝目おめでとう!

リンク: テニス、錦織がツアー5勝目 バルセロナ・オープン - 47NEWS(よんななニュース)

これまで優勝したことのなかった土のコートで勝てたというのは大きな自信になりますよね。ケガさえしなければもっと勝てる実力があるんだから、これからもっともっと勝ち星を重ねて世界ランキングベスト5も目指してもらいたいです。
がんばれKei!

2014/04/05

おめでとうリトルなでしこ!

リンク: サッカー「リトルなでしこ」初V U―17女子W杯 - 47NEWS(よんななニュース)

やってくれましたね〜(^^)
今朝の決勝戦の中継、私も見てました。アディショナルタイム(前はロスタイムでしたよね)が3分と出た時は一気に胃が痛くなりましたけど(^^;)
初戦から今日の決勝戦までトータルの失点が1というのがすごいです。守備がしっかりしている上で点を取ってるということですもんね。
できれば中継をしていたテレビ局には表彰式まで中継してほしかったですが(^^;)
ともあれ本当におめでとうございます!男子もがんばれ(笑)

2014/03/26

上村選手お疲れさまでした!

リンク: モーグル上村、全日本最後に引退 女子の第一人者 - 47NEWS(よんななニュース)

ソチオリンピックの時に予感はありましたけど、残念なニュースですね。まだまだやれると思うんだけどな〜。
とはいえオリンピック4回連続出場・4回連続入賞は並大抵のことじゃありません。たゆまずに努力し続けた結果が形になったんですよね。
上村選手、長い間本当にお疲れさまでした。これからはスキーをレジャーとして楽しんでください。

2014/03/16

お疲れさまでした!

リンク: 冬季パラリンピックが閉幕へ アルペン狩野2冠 - 47NEWS(よんななニュース)

パラリンピックももう終わっちゃうんですね。名残惜しいですが、選手の皆さんもスタッフの皆さんも本当にお疲れさまでした。全力を出し切って試合に挑む姿にこちらが力づけられる思いでした。本当にありがとうございました。
それにしても日本のマスコミのパラリンピックに対する扱いの軽いことよ。

2014/03/14

鈴木選手おめでとうございます!

リンク: ソチ冬季パラ、鈴木が回転で金 日本、前回に並ぶ3個目 - 47NEWS(よんななニュース)

ご両親の前で金メダルを取れてよかったですね。「応援してくれた皆さんにやっといい報告ができる」と涙していた鈴木選手にもらい泣きしました。本当によかった!おめでとうございます。
パラリンピックももうすぐ終わりますが、最後まで全力でぶつかってください。

2014/03/13

重みをかみしめてほしい

リンク: J浦和に厳罰、無観客試合処分 差別的横断幕で初 - 47NEWS(よんななニュース)

無観客試合ですよ?どれだけ重大なことなのか、横断幕を掲げたグループにはよく考えてもらいたいものです。
でも「ゴール裏は自分たちの“聖地”だからよそ者に入ってきてもらいたくなかった」と言ってたとか。これがほんとなら呆れます。こういう意識がある限りは同じことを繰り返しそうです。
しかしレッズは何かしら問題が起きますねぇ。なんでだろ。

より以前の記事一覧

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

-天気予報コム-

最近のトラックバック

Googleで検索する


  • ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    気が向いたらBlogる内を検索