フォト

メールはこちらからどうぞ

ASKAニューアルバム

iTunes Store

  • トップチャート

よく聴く曲

  • good time (album ver.)
    ASKA: SCENEIII

    このアルバムそのものをiTunesでパワープレイ中なんですが、シングルとはアレンジが変わって自分の印象がとても良くなったのでこの曲を代表としてリストアップしました。『ミュージックフェア21』で以前歌ったときのアレンジに近いかな? 癒される声です。 (★★★★★)
  • Never In A Million Years
    Asia: Alpha

    高校時代にいつも聴いていた曲。今でも聴くたびに当時のことを思い出します。 (★★★★★)
  • not at all
    CHAGE&ASKA: NOT AT ALL

    ちょっと気分が落ち込みがちの時に聴いてます。穏やかな気持ちになれる曲。 (★★★★★)

お友達のブログ

よく見ているサイト

おもしろポストカード

2011/07/03

ブレスレットの模様替え

いつも身につけているブレスレットの石を一部入れ替えてもらいました。パワーが落ちて色が抜けてしまった石が出てきたので…。
 
 
 
 
メンテ後のブレスレットはこうなりました。色合いが涼しげになったかな?
夏が終わって本当に涼しくなったらまた一部石を入れ替えてもらう予定です。

2011/06/25

ユニクロチャリティーTシャツ

今日から販売が始まったユニクロの東日本大震災復興支援チャリティーTシャツを買いました↓
 
 
 
 
これはシンディー・ローパーバージョンです。いちばん売れるのはレディー・ガガバージョンだろうな〜。
全10種類の中からお好きなデザインを見つけてみてはいかがでしょうか?

2011/06/04

チャリティーTシャツを買いました

こちらのホームセンターで数量限定販売されているTシャツを買いました↓
 
 
 
 
九州各地のクリエーターが東日本大震災の被災者を支援するためにTシャツをデザインしました。1枚500円で販売され、売り上げの一部(20%だったかな)が寄付されるということです。
販売しているのはMr.MAXです。まだけっこう残ってました。お近くの方はチェックしてみませんか?

2011/05/02

さらばボブソン

リンク: 大型倒産速報 | 帝国データバンク[TDB]

私が初めてジーンズを履いたのは中学生の頃だったと思いますが、当時はLeeやEDWIN、BOBSONが人気ありましたね。リーバイスは今ほど有名じゃなかったと記憶してます。私はEDWINが多かったかな。
今は1000円しないジーンズも増えましたからジーンズメーカーも生存競争が激しいんだろうなと思います。でも子供の頃からよく見ていたロゴがなくなるのは寂しいものですね。

2010/12/17

自分にクリスマスプレゼント

ちょっと早いけど奮発しました。プレゼントしてくれる人なんていないので(^^;)自分で自分にごほうびです。
 
 
 
 
ステンレスの表面を加工してチェス盤みたいな模様を入れてあります。シンプルだけどかっこいい♪
これなら会社にもつけて行けますよね。なくさないようにしなくちゃ(^^;)

2010/10/17

ジャケットを買いました

久しぶりにジャケットを買いました。これからの時期に着るジャケットがブカブカになってまして…。去年は合わなくなったのを重ね着したりして乗り切りましたが、そうじゃない時はさすがに不格好(^^;)
薄着の時に着られる物を買わなきゃと思ってユニクロへ行ってきました。
 
 
 
 
チラシで3990円だったウールのジャケットです。薄手の生地で裏地なしだから涼しくなってくるこれからにはちょうどよさそう。軽いし。
出番がくるのはもう少し先になりそうですが…(^^;)

2010/08/16

ヒートテック発売開始ですか?

リンク: まだまだ猛暑だけど… ユニクロ、防寒肌着『ヒートテック』の発売を開始 ニュース-ネット証券・自動車保険のオリコンランキング

今年モデルのブラトップはいつ発売開始だったかなぁ?去年は1月に発売を始めてたから今年もそれぐらいだったのかも。
そう考えるとおかしくないんだろうけど、こう暑いとヒートテックまで考えは回らないよね(苦笑)
あ、職場のエアコンが効き過ぎてつらいという人には朗報なのかもしれないな〜。

2010/06/24

10年モノ

 
 
“懐かしい!”とお思いの方もいらっしゃるかな?
CHAGE&ASKAデビュー20周年の1999年に行われたFC会員向けアコースティックライブのTシャツです。洗濯絵表示をパロったプリント柄がおもしろいですよね。
この白とカーキの2枚を当時買いまして、今でも着ています。白の方は襟が切れてきたので1枚だけでは着られなくなりましたが、インナーで活躍してます。カーキの方は今でもアウターで大丈夫(丈夫過ぎ)。
生地がへたらないのはもちろん、プリントがほとんどはがれていないのにはびっくりです。もう10年ぐらい現役で着られるかも(笑)

2010/04/29

ブレスレットをアレンジ

水晶だけのブレスレットが先日会社で使っているアームバンドに絡まって取れなくなり、やむなくゴムを切ってはずしてしまいました。
以前他の石を組み合わせた方がいいと言われたこともあり、この機会にアレンジしてもらいました。
 
 
 
 
トルコ石とカーネリアン、ブルーカルセドニーという石が入ってます。ついでに大きかったサイズも私の手首に合わせてもらいました。愛着度もアップです。
ただ…自分で選んでおきながら石の色がラムネ飴と梅干し飴みたいだと思ったのはたぶん私だけですね(笑)

2010/03/14

イヤリング購入

何年ぶりかもわからないぐらい久しぶりにイヤリングを買いました。それも初めてのオリジナルです。
 
 
 
 
最近何かにつけて頼ってしまっているヒラソルのオーナーに相談して石を選んでもらいました。いちばん大きな石が私のラッキーストーンであるアメジスト、それに黄水晶とアクアマリンをあわせてあります。
小さめの石だからヘッドセットをしてもじゃまになることはなさそう。さっそく明日からつけます。楽しみ楽しみ。
2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

-天気予報コム-

最近のトラックバック

Googleで検索する


  • ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    気が向いたらBlogる内を検索