フォト

メールはこちらからどうぞ

ASKAニューアルバム

iTunes Store

  • トップチャート

よく聴く曲

  • good time (album ver.)
    ASKA: SCENEIII

    このアルバムそのものをiTunesでパワープレイ中なんですが、シングルとはアレンジが変わって自分の印象がとても良くなったのでこの曲を代表としてリストアップしました。『ミュージックフェア21』で以前歌ったときのアレンジに近いかな? 癒される声です。 (★★★★★)
  • Never In A Million Years
    Asia: Alpha

    高校時代にいつも聴いていた曲。今でも聴くたびに当時のことを思い出します。 (★★★★★)
  • not at all
    CHAGE&ASKA: NOT AT ALL

    ちょっと気分が落ち込みがちの時に聴いてます。穏やかな気持ちになれる曲。 (★★★★★)

お友達のブログ

よく見ているサイト

おもしろポストカード

2013/08/06

子供と動物には勝てないというけど

動物の子供にはかなうわけがないという動画です(^^)↓

リンク: CNN.co.jp 「誰だ!?」 子犬が自分の姿にビックリ

ウェルシュ・コーギーのモカちゃん、怪しい生き物に勇敢にも戦いを挑んでいるのですが…戦っている相手は鏡に映った自分でした(笑)
モカちゃんが一生懸命なだけになおさら笑いが止まりません。モカちゃんは事実に気づくのでしょうか?

2013/06/07

わさお君、小顔だった?

リンク: わさお、毛抜けまるで“別犬”/Web東奥・ニュース20130606222706

小顔というか精悍な顔だったんですね。実は「眠そうな顔してるな」と思ったこともありました…。ごめんねわさお君。ハンサムだよ。
でもやっぱり毛がふさふさしてるわさお君がかわいいです。早く毛が生えそろうといいね。

2013/06/06

ペットといえばペットですね

リンク: 高知新聞:高知のニュース:社会:食害イノシシ「懐いて食べれん」 ハナ子と10頭

いずれ食べるつもりだったとしても10年も育てればね〜、情が移りますよね。それはしかたない。
ナデナデしてもらうのが大好きだっていうんだもの、かわいいですよ。
おじさんとハナ子ちゃんたち、これからも仲良くお元気でいてください(^^)

2012/07/27

一輪車でお散歩(笑)

リンク: ミニブタの散歩人気 - 歩廊 - 歩廊 - miyanichi e press

一輪車に乗ったミニブタちゃんがなんともほほ笑ましいですね(^^)
「道路を歩くと車が危ないから」と一輪車に乗せて公園まで連れて行くというあたりに飼い主さんの愛情を感じます。
ミニブタといってもかなり大きくなる子もいるそうですが、このゆんすけ君はどうかな?
これからも愛嬌ある“アイドル”でいてほしいですね。

2012/06/08

迷子の迷子の子(?)リスさん

リンク: “迷いリス”、飼い主のもとに帰る 本紙掲載がきっかけ|山形新聞

かわいいリスですね(^^)
カラスに狙われたりする前に保護されて、飼い主も見つかって本当によかった。もう迷子になっちゃダメだよ〜。

2012/02/15

健康指向なのかそうじゃないのか

アメリカ人に肥満が多いのは有名ですが、人間だけじゃないみたいですね↓

リンク: CNN.co.jp:ペットに広がる肥満、家庭の犬猫の半数以上が太り過ぎ 米国 - (1/2)

リンク先にある猫と犬の画像、これはぽっちゃりどころじゃありません。いくらなんでも太り過ぎ。
すぐに痩せさせないと早死にしますよ。
アメリカってジョギングブームの火付け役だったり、健康指向かと思ってた頃もありましたが…極端ですね〜。

2011/09/20

ご長寿ニャンコ、これからも元気でね

昨日は敬老の日でしたが、それに引っかけたのかもしれないニュースです↓

リンク: 長寿ネコ、好物はかつお節 南さつま市・面高さん宅 : 南日本新聞エリアニュース

22歳ですかぁ、ご長寿ですね。15歳ぐらいまでは木登りもしてたと書いてあるからだいぶ体が鍛えられてたんでしょう。
かつお節、おいしいよね。これからもかつお節をたくさんもらってもっと長生きしてね(^^)

2010/08/30

“かわいい”と思えますか?

CNNのサイトのデザインが急に変わりましたね、って本題はそっちじゃなくてこちらです↓

リンク: CNN.co.jp:中国で「カラー犬」流行 健康を疑問視する声も

パンダの柄に毛を染められた(&脱色された)ワンコですが、私にはちっともかわいく見えません。
そりゃワンコは飼い主がニコニコしていれば嬉しいでしょうが、これって本当に自分の飼い犬をかわいがってることになるんでしょうか?
犬には犬の持って生まれたかわいさや美しさがあるのに、それを自分だけの好みで毛を染めるのは単なる人間の身勝手に過ぎないのではないでしょうか。
毛染めによる健康面の影響ももちろん心配ですが、それ以前に犬に対して失礼だと思います。

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

-天気予報コム-

最近のトラックバック

Googleで検索する


  • ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    気が向いたらBlogる内を検索