フォト

メールはこちらからどうぞ

ASKAニューアルバム

iTunes Store

  • トップチャート

よく聴く曲

  • good time (album ver.)
    ASKA: SCENEIII

    このアルバムそのものをiTunesでパワープレイ中なんですが、シングルとはアレンジが変わって自分の印象がとても良くなったのでこの曲を代表としてリストアップしました。『ミュージックフェア21』で以前歌ったときのアレンジに近いかな? 癒される声です。 (★★★★★)
  • Never In A Million Years
    Asia: Alpha

    高校時代にいつも聴いていた曲。今でも聴くたびに当時のことを思い出します。 (★★★★★)
  • not at all
    CHAGE&ASKA: NOT AT ALL

    ちょっと気分が落ち込みがちの時に聴いてます。穏やかな気持ちになれる曲。 (★★★★★)

お友達のブログ

よく見ているサイト

おもしろポストカード

2011/09/27

香川照之さんがんばれ!

リンク: 亀治郎さん、猿之助襲名へ 香川さんは歌舞伎初出演 - 47NEWS(よんななニュース)

香川さんは好きな俳優の一人です。演技に対する姿勢がとても真摯ですよね。
でもこのニュースにはびっくりしました。徹底的に歌舞伎とは無縁に育てられたと聞いてましたから。
でも…やっぱり血なのかな〜。それとも歌舞伎と無縁に育てられた反動がきたんでしょうか。
ともあれ、大人になってから歌舞伎に挑戦するのは並大抵のことではないはずです。香川さん応援してますよ〜。

2011/04/25

悲しい勢ぞろい

こんな形でキャンディーズがそろうのは悲しくて寂しくてしかたありません…

リンク: 時事ドットコム:「永遠にキャンディーズ」=田中好子さんに最後の別れ

最期の時をいっしょに過ごせてスーちゃんはきっと心強かっただろうと思います。そう思わなければやり切れません。ご実家にはお父様がご健在だとか。スーちゃんの実の弟さんもかなり前にガンで亡くなっているはずです。お父様の心中は察するに余りあります。
最期まで周りを気づかっていたスーちゃん、もう痛みはありませんか? 夏目雅子さんと会えましたか?
今はゆっくりしてくださいとしか言えません。合掌。

2011/04/21

追悼田中好子さん、いやスーちゃん

リンク: 時事ドットコム:田中好子さん死去=元キャンデーズ、女優としても活躍

携帯に入ってきた速報メールを見た瞬間「え〜っ?!」と大声が出てしまいました。最近までテレビで元気な姿を見ていたはずなのに。
55歳なんて早すぎです。まだこれから演技に深みが出てくるはずだったのに残念でなりません。なによりも子供の頃からテレビで見ていた人の訃報は寂しい限りです。
スーちゃんのご冥福をただただお祈りいたします。合掌。

2011/03/05

気分はコロンボ?杉下警部?

なんだか楽しそうなお芝居が大阪で上演されるそうです↓

リンク: 道頓堀で体験型ミステリー演劇「刑事ボロンボ」-観客が参加し犯人を追いつめる - なんば経済新聞

お客さんもキャストの一部になるというのがおもしろいですよね。パーティーのお客役であると同時に探偵役にもなるわけですか。シートに深く座ってじっくりお芝居を楽しみたい人にとっては落ち着かないかもしれませんが、いっしょにお芝居を作っていく感覚を味わえるのはおもしろそうです。
私は残念ながら見に行けませんが、お近くにお住まいで興味のある方はチェックしてみてはいかがでしょうか?

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

-天気予報コム-

最近のトラックバック

Googleで検索する


  • ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    気が向いたらBlogる内を検索