フォト

メールはこちらからどうぞ

ASKAニューアルバム

iTunes Store

  • トップチャート

よく聴く曲

  • good time (album ver.)
    ASKA: SCENEIII

    このアルバムそのものをiTunesでパワープレイ中なんですが、シングルとはアレンジが変わって自分の印象がとても良くなったのでこの曲を代表としてリストアップしました。『ミュージックフェア21』で以前歌ったときのアレンジに近いかな? 癒される声です。 (★★★★★)
  • Never In A Million Years
    Asia: Alpha

    高校時代にいつも聴いていた曲。今でも聴くたびに当時のことを思い出します。 (★★★★★)
  • not at all
    CHAGE&ASKA: NOT AT ALL

    ちょっと気分が落ち込みがちの時に聴いてます。穏やかな気持ちになれる曲。 (★★★★★)

お友達のブログ

よく見ているサイト

おもしろポストカード

2014/07/23

わ〜!かわいい

リンク: 中日新聞:子ダヌキきょうだい見守って 豊田・中根の田んぼ:愛知(CHUNICHI Web)

タヌキの子供が8匹もゾロゾロと出てきたらかわいいでしょうね〜。見てみたい。
ほんとは1匹連れて帰りたいところですが(笑)野生の生き物は自然の中で生きるのがいちばんですからね。

2014/07/18

造花じゃないの?!

リンク: トルコに咲く天然の「黒バラ」はドキッとするほど黒かった…驚きの写真いろいろ:らばQ

リンク先の画像を見て度肝を抜かれました。これが自生する生花だなんて信じられません。真っ黒け。
チャンスがあるなら一度実物を見てみたいものです。ただ…真っ黒の方が見た目はいいですが、花言葉は黒赤色のバラの方がよさそうです(^^;)

2014/05/31

三つ子のカワウソかわいい♪

リンク: コツメカワウソの三つ子に名前を【四重奏】 - 大分合同新聞プレミアムオンライン Gate

いや〜、なかなかきかん気の強そうな顔してますね(笑)
この前ネットで見た写真は3匹ともまだ目が開いてなかったんですが、目が開くとさらにかわいいです(^^)
元気に大きくなってほしいな。

2014/05/23

2センチ?!

リンク: 国内最小のトンボふわり 上天草市の湿地で-熊本のニュース│ くまにちコム

ちっちゃ!そんなミニサイズのトンボが県内にいるとは知りませんでした。県内と言っても鹿児島に近い方ですけど…。
もっと増えて近くで見られるように…ならないかorz

2014/05/19

こりゃリアルだ

リンク: 高知新聞:高知のニュース:社会:26人の集落が12人増 高知県北川村でUターン男性かかし制作

いやいや、笑いました。リンク先の写真です。カメラの方を向いている植村さんを除くと、どれがかかしでどれが本物の人間かわかりません。ほんとによくできてますねぇ。

リアルなだけに「夜は怖い。こらえて」との声も。このため上村さんは毎夕5時半にかかしを抱えて倉庫にしまい、翌朝8時に再登場させる。

リアルすぎるが故の苦労?(^^;)
でもそれが話の種になるなら苦にならないというところでしょうか。
まだまだ“かかし人口”は増えそうですね。

2014/05/18

嬉しいサプライズですね

リンク: 感激、英王室から返信 九戸・伊保内高、女王に手紙

手紙を送って満足して、まさか返事が来るとは思いもしてなかったでしょうね。女王陛下ですもん。
いい思い出になりましたね(^^)
そして女王陛下は粋な計らいをなさいますね。

2014/05/05

なんだかすごいことになってる(^^;)

リンク: イギリスの大通りを閉鎖した理由「巨大ウォータースライダーを設置したいから!」←すごく楽しそうなことに:らばQ

多分日本ではこんな理由で道路を閉鎖する許可はおりないでしょうね(^^;)
すごいなぁ。めちゃくちゃ楽しそう(笑)
私も入れてもらいたいです(笑)

2014/04/17

春だなぁ

リンク: アルペンルートが全線開通 「雪の大谷」眺め楽しむ:北日本新聞ウェブ[webun]

雪景色の写真だけど(笑)春ですねぇ。高校の修学旅行でアルペンルートに行ったのを覚えてます。室堂まで行ったので大谷も通りましたよ。雪の壁はちょっと黒かったけど(^^;)
懐かしいな〜。いつかもう一度行ってみたいです。

2014/04/04

熊本の犬のおまわりさんは

ミニチュアダックスフントです↓

リンク: おてんば娘ミキティー、警察犬に 小型種2匹目-熊本のニュース│ くまにちコム

かわいいでしょ?(^^)
残念ながらまだ遭遇したことはないのですが、先輩のベッキーちゃんは大活躍したらしいです。
ミキティーちゃん(どこかで聞いたような名前…)もがんばってほしいです。

2014/03/28

リアルゴマちゃんだ!

リンク: 加茂水族館でゴマフアザラシの赤ちゃん生まれる|山形新聞

かわいいですね〜♪
見に行きたいけど遠いなぁ(^^;)

より以前の記事一覧

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

-天気予報コム-

最近のトラックバック

Googleで検索する


  • ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    気が向いたらBlogる内を検索