フォト

メールはこちらからどうぞ

ASKAニューアルバム

iTunes Store

  • トップチャート

よく聴く曲

  • good time (album ver.)
    ASKA: SCENEIII

    このアルバムそのものをiTunesでパワープレイ中なんですが、シングルとはアレンジが変わって自分の印象がとても良くなったのでこの曲を代表としてリストアップしました。『ミュージックフェア21』で以前歌ったときのアレンジに近いかな? 癒される声です。 (★★★★★)
  • Never In A Million Years
    Asia: Alpha

    高校時代にいつも聴いていた曲。今でも聴くたびに当時のことを思い出します。 (★★★★★)
  • not at all
    CHAGE&ASKA: NOT AT ALL

    ちょっと気分が落ち込みがちの時に聴いてます。穏やかな気持ちになれる曲。 (★★★★★)

お友達のブログ

よく見ているサイト

おもしろポストカード

2015/08/09

低価格版やってもーた




東急ハンズで手に入れたマスキングテープです。東京駅の駅舎がデザインされています。
何に使うんだと聞かれると、正直使いみちはないです(^^;)が、シックなデザインが気に入りました。

2015/07/12

久々にやってもーた



ペリカンの“カフェクレーム”という限定万年筆をゲットしました。
一時は手に入れられないかとあきらめかけていたのですが、やっと地元の文具店に入ってきました(^^)
さて、何色のインクを入れましょうかね。

2014/06/17

きれいなペン!

リンク: 【M200デモンストレーターコニャック】ペリカン <世界の筆記具ペンハウス>

久しぶりに万年筆の画像“だけ”でドキドキしちゃってます。うっとりするぐらいきれいな色。
ペン先がスチールだろうがこの際関係ありません、欲しいです(笑)
うっかり文房具店に行って実物を見たら速攻で落ちてしまいそうなのでしばらくは文房具店に近寄らないようにします(^^;)

2013/09/09

いいなぁ鹿児島

リンク: 山形屋(鹿児島)  限定 『桜島&市電 優美蒔絵複合 ブラック』 | セーラー万年筆 |公式ウェブサイト

蒔絵なのにすごくかわいい複合ペンじゃないですか。桜島の姿もバッチリ再現されているし、オレンジと緑色の鹿児島市電は懐かしくて涙が出そう(^^;)
100本限定かぁ、もう残ってないかなぁ。鹿児島にいる親戚に買っておいてくれって頼んじゃおうかしら。

2013/08/06

来年の手帳選び開始?

リンク: MOLESKINE モレスキン 2014年版ダイアリー、60種類が登場

一瞬「えっ、もう?」と思ったんですが、考えたら8月ですもんね。9月になったら各社の手帳が続々と店頭に並び始めるんだろうな。
ダイエットノートは来年もモレスキンから選ぶことになると思うんですが、リンク先のラインナップを見て「あっ、これがいい!」と思うものがちょっと見当たらないんですよね〜残念ながら。1日1ページのデイリータイプ、というのは譲れないので。
実物を見てから考えることにします。

2013/05/04

ありそうでなかった?

リンク: テープ、貼ってから切る ナカバヤシ  :日本経済新聞

テープカッターは切ってから貼るのが当たり前と思ってました。というよりも貼ってから切るという発想がなかったです(^^;)
考えたらこっちの方が合理的ですよねぇ。なんで今までなかったんだろう。
マスキングテープをよく使うので、今度見つけたら買ってみます。

2012/09/26

リアル過ぎるにも程がある

そそっかしい人は絶対間違えて食べますよ、これは(^^;)↓

リンク: どっからどう見てもピタパンなペンケース! これはリアルすぎて食べたくなっちゃうレベル!! | Pouch[ポーチ]

焦げ目の色とか本物にしか見えませんよ。ペンが刺さってなかったらみんな間違えると思う(笑)
東急ハンズとかロフトが輸入して販売したら絶対売れると思うなぁ。

2012/08/03

モレスキンファン垂涎か?

リンク: 有楽町ロフトに「モレスキン」国内初のショップインショップ-全カテゴリーそろえる - 銀座経済新聞

モレスキンのノートやダイアリーを愛用している人なら行ってみたくてたまらなくなりそうなお店ですね。9月1日オープンだそうですから来年の手帳をさっそく買いに行く人が続出しそう。
今度東京に行く機会があったら覗いてみたいです。…って行きたいお店が次から次へ出てきて大変(^^;)

2011/12/15

季節限定のハガキゲット

90円切手1枚が必要になり、郵便局に買いに行きました。と、カウンターにこれが!↓
 
 
 
 
今年は白鳥さんバージョンでした(^^)

2011/11/26

届くといいな

和紙のミニサイズ便箋と封筒のセットです。動物やレトロ雑貨のイラストがかわいいのでコレクションしてます。
これは売り上げのうち50円を東日本大震災の義援金にするそうです。私も協力させていただきました。
被災地により多くの思いが届きますように。
 
 

より以前の記事一覧

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

-天気予報コム-

最近のトラックバック

Googleで検索する


  • ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    気が向いたらBlogる内を検索